夏休みはありません(^-^;

こんにちは。

 

暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
ゆっくりとお盆休み、リフレッシュされましたか?

 

しかし、電話代行には夏休みはありません!
毎朝、自転車こぎこぎ汗ダラダラで
通勤しております(近所に住んでいるもので・・・)

 

オフィスに到着すると、まずはかけつけ一杯!・・・ではなく、
かけつけ一口!のお茶を飲み、うちわをパタパタ。
9時スタートの電話に備えます。

 

30分もすると汗も引き、肌寒くなります。
足元もかなり冷えるので女性の方は要注意!
エアコンの設定温度に気をつけましょう♪

 

そんな夏休み中、いつもより電話の数も少なく落ち着いています。
が、しか~し、電話がないなぁ~と思った次の瞬間!!
何件も同時に電話が鳴ったり・・・と不思議な現象がみられます(笑)


さて、夏休みも後半です。
子どもたちの宿題は果たして間に合うのでしょうか・・・

 

ギリギリの追い込みは体力的にもきつく、焦ればミスも出ます。
私たちも子ども時代の苦い経験を思い出し(^-^;
日々、しっかりと時間の管理をやらねばなりませんね。


それではまた、次回まで。
新涼の朝はまだ遠いようです。お身体にはくれぐれもご留意ください。