オペレーターは、声が大切です!

こんにちは。

 

あっと言う間に12月になりましたね。

 

旧暦で言うところの「師走」です。

走るの字が入っている通りに、あわただしく過ぎていきそうですが

ミスのないようにしっかりした一年の締めくくりの月にしたいですね(^-^)

 

さて、今日の話題は我が家の買い物のお話。。

いえいえ、お仕事にも深く関係しているお買いものです。

 

めっきりと寒くなってきましたね。

風邪を引いてる方や、街中ではマスク姿の方も多く見かけます。


オペレータ業務をする上で、声はとっても大切!!
ですので、自宅にアロマオイルも入れられる加湿器を購入してみました。


素敵な香りには癒し効果もあり、とても幸せな気分(笑)になります♪

これ、おススメです~。


これからの寒い冬も、元気に乗り越えられそうです。
健康管理も大切な業務の一環ですから・・・^m^

 

綺麗な声でお客様からのお電話をお受けできるように

今日も頑張っています。

 

みなさまも、くれぐれもご自愛くださいませ。

それでは、次回まで・・ごきげんよう。